真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

名が表せる限界へ

Category: 日記  
 今日家でぼーっとしてたら唐突にトランペットみたいな管楽器の音がしてきた。俺は限界だと思った。

 なぁ、なんでこんな田舎で閑散としてるべき昼下がりにトランペットが響いてくるんだよおかしいだろ。おかしいかおかしくないかで言えばおかしいだろ。吹くなとは言わ・・・言う。言う。吹くな。そこまでうるさくは無いが気にならない程でもないっていう絶妙な文句の言い難いラインを試すな。ライン上を反復横跳びとはこのことだな。

 まぁ・・・、なぁ?何なの?何かにつけて音の問題というのはなぁ問題だよ。そりゃ僕も若い頃は夜になるとサタデーナイトフィーバーで自宅で歌ってたりもしたけどまぁなんて言うんだろうね。実際自分の音がどれくらい外に漏れているのかと言われるとわからないよね。だって自分が音を出してたらそれを確認する方法って無いもん。ただ日頃どの家からも歌ってる声が聞こえてこないから家の防音性能はそれだけの水準にあると解釈した結果の行動なのかもしれないけどな。
 どこの家に楽器があるかとかあんま知らんけど知らんだけでみんな使ってるのかもしれない・・・。それはつまり使ってても防音成功してるから悟られていないのかもしれない・・・。シュレディンガーの猫やな。

 まぁ、そういうことを加味してみると世の中客観性のないやつっているけど実は客観性のあるやつの方がおかしいんじゃないかな。うん。人のふり見て~って自分じゃわからないってことだよね。そうだよ。客観性のあるヤツのほうがおかしかったんだ。
 客観性のあるやつは客観性が有ったのではなく失敗や経験からそうなったということだな。要するに客観性のあるやつはそういう苦々しい経験の多い悲しいやつなのかもしれないな・・・。

 結論 音無って苗字の起源にいきたい

Newer Entry死に至るかもよくわからない病

Older Entryゴールデンエッグは腐らない

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR