真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

叩いてもっともっと開いて直せ

Category: 日記  
 今日は久しぶりのジャンプの発売日!バイブスが上がっていくのを未知なる快感!!

 まぁ、それはそれとしてあまりにも不愉快だったからちょっとムダ毛を処理してて思ったんだがホントなんでムダ毛って生えるんだろうと思うけどじゃあそもそも必要毛ってなんだよ(なんだよ)という話である。

 髪の毛は極論要不要で言えばまぁ無くても問題ないし眉毛もまぁ極論必要ないしまつげもまぁ極論必要ないし鼻毛と耳毛は必要としてひげはいらないしその他の四肢に生える毛なんて使った試しがない。人間に必要なのは鼻毛と耳毛だけである。微絨毛とか言い出す奴は死ね。

 まぁ、かと言って耳毛と鼻毛しか生えてない人間がいたらと言われたらまぁ・・・ねぇ。俺は嫌だけど要不要でいえばそうなんじゃないかっていうだけだからね。でも世界ってそうやって成り立っていると思うの。無職も不要だけど別にいてもいいと思うの。
 まぁなんて言うか世の中なんでもこじつければ何でも無職のご都合主義になるよねって話じゃの。

 結論 生まれた時は無職なんだから世界が無職基準なのは残念でもないし当然

Newer Entry三分の一時凌ぎ

Older Entry死に至るかもよくわからない病

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR