真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

三分の一時凌ぎ

Category: 日記  
 最近思うんだけど朝起きるのって死ぬほど辛いんだけど幼稚園はともかく小学校中学校高校って十数年も死ぬ思いで朝起きてたと思うと震える。
 ・・・っていうか朝起きるのってこんなに辛かったか?なんか今になってまた辛さが爆発している気がする。はい、気がします。朝起こされるくらいなら死にたい。死んだほうがいい。十分に眠れない人生なんて貧乏人にタックスヘイブンですよ(時事を交えようとした下手くそな物の例え)

 まぁ、そういうわけなんでね。人間が一番長く滞在する場所というか空間っていや布団の中に決まってるんですよ。ブラック社員だとちょっとわからないけど一日何時間も微動だにせず同じ空間にいることなんて無いじゃん。
 そうであるべきだ。そうであって欲しい。そうであれ。俺には布団と寄りかかれる物があればいいんじゃ!!今思うと学校ってところも同じ机に何時間もかじりつかされる酷い場所だよなぁ。

 それと少し関連して、よく人生やり直すならどうしたいって質問ってたまに聞く事があるけど反吐が出る。何があろうと人生やり直したくない。今のメンタリティで学校に通うというのが苦痛で苦痛で仕方がない。まぁ当時も辛かったけどもうとにかくやりたくない。さっさと比較的合理的に死にたい。やりたくないやりたくないなにもしたくないんじゃ畜生が!!!

 まぁ、人間は学習するからね。生きるのが嫌だったからこうなったということにしておこう。あながち的外れではないはずだ。これからはどうしてそうなったのかと言われたら朝起きるのが嫌だったからと答えよう。
 全ての生物は誰かに起こされるために寝ているんじゃないはずなんだ。思い出すんだ何にも変えられない価値ある怠惰を・・・。

 結論 寝てたら食欲も性欲も湧かないから一番偉いと思うんです(名推理)

Newer Entry思えば何度同じ内容の日記がここに

Older Entry叩いてもっともっと開いて直せ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR