真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

思えば何度同じ内容の日記がここに

Category: 日記  
 今日なんか台所の換気扇がぶっ壊れて交換してもらってたんだけどものの十数分程度の作業で作業量が六千円だかだったわけだがこれを技術の賜物と考えるかボッタクリと考えるか・・・。
 まぁ時給で言えば通勤も含めれば実際は30分とかだろうしそう考えると1万円前後?日給8万?高いな。羨まし・・・くない。いや、流石に羨ましいだろ月収170万とかだぞ。
 まぁ実際は工具とかの諸経費機材投資考えれば別に売上が全額収入でもないし建設とも違うがこういう仕事が四六時中あるわけでもからな。働いたことがないやつはそこがわからないくせに知ったかで語るからな。こやつめハハハ。

 まぁ、つまり無理に結論付けるなら働いても働かなくても飯が食えるなら特に大差はないのでは?(差がないとは言っていない)

Newer Entry数千回目の無味な日

Older Entry三分の一時凌ぎ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR