真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

頭皮からの逃避歴々

Category: 日記  
 今日ちょっと炭酸水って漢字を書こうとしたらなんか炭山水って書いてた。俺は目を疑った。なんか風光明媚な気がしたからってことで事なきを得た。知っててよかった無月散水。

 まぁ、もともと人間筆が滑ることはままあるわけでたまたま一回書いただけでボケたとかどうだとか言われたらたまったもんじゃない。
 いや、別にどうせ今更取り繕うこともないから別にそれはそれでもいいっちゃいいんだけど一発だけなら誤射かもしれないといういい言葉があるからね。これではボケたのかもたまたま出来が悪かっただけともいえない何とも半端な結果である。風光明媚とかなんかちょっとだけそれっぽくもあるような事を言ってしまったのが拍車をかけるし。

 まぁそれを言えばつまり人はそういうことがないように人は反復練習してるし反復行動しているわけである。つまりこの日記が生きている印であり終わる時が何かの死を意味していることは想像に難くないということだ。
 そしてその後に気がつくのが別に生きてても死んでてもあんまり変わらないじゃないかということなのだ。いつもおんなじ事を言ってているだけなんじゃないかということだ。
 まぁ結局は毎日自己否定からのちょっとだけ肯定からの全否定を日々繰り返しているだけなのである。ああ不毛。

 結論 ここのコメントネームをゲーハーにした奴は誰だ!誰だあっ!・・・俺だっ!!

Newer Entry悪意飽くなき幾年渡世

Older Entry理由は問わぬから笑えよベジータ共

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR