真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

悪意飽くなき幾年渡世

Category: 日記  
 【悲報】 お向いさんに見つかる

 昔、無職には突発的に全然眠れない日が来るという噂を聞いたことがあったが・・・あれは本当だ。
 まぁ、逆に言えば偶にしかならないならそれはそれでメンタルが強いような気もするが実際強い。いや、別に強くもないし弱くもない。無職の普通といえばそうであろう。普通なのさ普通。

 まぁ、それは置いておいてこの家にはテレビがあるから飯食ってる時は必然的にテレビを見ることになるんだが偶に街で唐突に撮影とかやってるけどあいつらって誰に許可取って映してるんだろう。俺なら第一声でカメラ向けるな止めろって言うけどな絶対。
 だって今の時代そういう映像媒体に自分の姿を残したら最悪社会的に殺されるんだぞ。今死んでるとかじゃなくてあいつらがなんかむしゃくしゃすんなあいつの人生壊したろwとか言って悪意のある編集報道コラージュをするかしないかで言えばするに決っている(断言)

 悪意の塊である人間が街中で好きな様に使える映像媒体を拾ったりそれを放送されたらどうなるかなんてネット民ならいろんな馬鹿にされ続けてるインタビューやコラや流出があるなんて知ってて当然だもんな。カメラを向けて近寄ってくる人間がいたらその場で正当防衛で射殺していい法律とか作ったほうがいいよな。
 攻殻じゃないけどカメラに撮られたら顔が絶対に映らない特殊なコードとか磁場を持った服とかアクセサリー絶対に必要欲しい。ペンが剣よりも強いというなら今の時代世の中全員銃刀法違反だと思うから僕はなるべく家から出ません!!

 結論 いつも引きこもる理由を考えてるが今回は結構まともな気がした

Newer Entry凡人幻想

Older Entry頭皮からの逃避歴々

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR