真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

生ける不自然な偶然野郎

Category: 日記  
 久方ぶりに起きた瞬間からもう意識があるのが面倒くさいと感じるレベルに調子が悪かったそんな日。

 こう体全体から力が抜けるというか目が半開きまでしかいかないっていうか何を食っても不味く感じるっていうか胃がぐるぐるしてるっていうか鼻水垂れ流しっていうか・・・まぁ、全部なわけだがもうこうなるとどうしようもない。あと4時間くらい寝てていいからどうにかしてから目が覚めて欲しいものだ。

 だが逆に考えて寝てても治らないからこんな状態で目が覚めたのかと思うと気が滅入る。これからも生きている限り同じ状況が幾度と無く襲いかかって来るのかと思うと気が滅入る。どうせ体なんて経年劣化で良くなるわけないんだからもっと悪い状態がいずれ来るのかと思うと気が滅入る。ゲシュタルト崩壊して入滅しそう。

 まぁそれはそれでこれは偶々なのであろうか・・・。最近毎日のように偶々って言ってる気がするけど毎日なら偶々では無いわけで異なる偶々が偶々ではなく必然的に俺に襲い掛かってくる。
 つまり偶々世界の偶然が必然的に俺を殺しにくる。

 結論 病は気からと言うが病だから気が滅入ってるんだろこの野郎!!

Newer Entry二度あることはと言うが一度しか起こってないことってあるか?

Older Entry顔面知覚過敏

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR