真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

二度あることはと言うが一度しか起こってないことってあるか?

Category: 日記  
 なんか最近すごい地震が多い気がするんだがどうなのかと調べてみたら有感地震は1年間に1000~2000回程度あり1日あたり3~6回・・・めっちゃ揺れまくってるやんけ!
 っていうか年で倍違うこともあるってまぁ地震が多いのって地球規模で考えたらちょっと歯に何か挟まったから舌動かしとこ程度の話なんだろうな。
 まぁ、それはそれとしてしょっちゅう揺れてると敏感ちゃんとかは凄く困るよね。そう、俺みたいなのな!!

 まぁ、地震が怖いから首都圏を離脱したってのは少なからずあるわけではあるが余震が年単位であることを考えてもそろそろ東北は比較的安全領域にはなったのだろうか?
 まぁ、でも実際余震が話題になったことって殆ど無い気がするし実際話題になるほど余震って言う程余震か?って話だしな。まぁ仮に同じレベルのが来たら2度目は耐えれない家って出てくるのかと思うと怖いよね。
 
 まぁ、それはそれとしてもなんだかんだで最近の地震はギリギリ季節的にセーフなタイミングだからいいけどアウトな季節に来たらどうするんだろうって思いました。今日が暑かったからそういうことを思いました。今日が夏の暑さの絶望を想起させる厚さだからそんなことを思ってしまいました。

 間違いない。夏が始まる・・・。

 結論 地球規模で考えたら言うまでもなく羽生

Newer Entry年をとって感じる大食いへの拒否感

Older Entry生ける不自然な偶然野郎

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR