真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

年をとって感じる大食いへの拒否感

Category: 日記  
 はぁー調子悪い。なんか首の違和感を感じる。だが考えてみるとこの首の違和感は調子悪い時のテンプレみたいなものだったことを思い出して震える。今度こそ死ぬのだろうか・・・。トキの薬よこせやクソが!!

 で、全く関係ないけど体重って1kgくらいは挙動不審するものじゃん。当たり前だけどなんか食ったり飲んだり出したりしたらその分体重増えるじゃん。水500ml飲んでから体重計乗ったら500g増えるじゃん。なんか面白くない?面白くない?そう。
 まぁ冷静に考えると別になんでもないけどまぁ体重って結構簡単に増えたり減ったりするよねって話。言い換えれば入口と出口は世界につながっているんだからこの世界が俺の胃袋であり俺のうんこなのかと思うと不思議だと思いませんか?普通の人はそんなこと思いませんし不思議じゃないですか。そうですね。

 結論 俺の胃袋は宇宙だ

Newer Entry幻惑と翻弄のツインズ

Older Entry二度あることはと言うが一度しか起こってないことってあるか?

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR