真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

考えないようにするってのは考えてるわけで理論

Category: 日記  
 膝が痛い。もうダビボ。
 で、膝が痛いなら膝の軟骨を支えるために筋肉をつけようとか言われたわけだが筋肉を鍛える運動には膝を使うわけで・・・なぁ!
 それでじゃあプールとかいいんじゃねって言われたけどあんまだるんだるんした体で人目につきたくないっていうのもあるしそもそも水着もねぇし地元で昼からプールって大した度胸やなぁ。

 まぁ、今更健康とかいいつつもこれ以上の不健康とも言えるし生きてるだけで成長しているような気がしたあの頃とはもう違うのである。
 まぁそもそもその当時も上昇志向があったかと言われると疑問だし上昇志向がないと成功しないのかと言われるとそれもそれである。あるのは駄目人間が駄目なことをしているという嘘偽りのない事実だけである。
 やっぱりよく出来た人間だったがこの世界の重圧に押しつぶされてしまったくらいには偽っておこう。そう思っておけば何かのきっかけでそういう事実になるきっかけがそのうちあるかもしれんし。
 前向きな嘘をつこうと言うその姿勢、イエスだね・・・?

 結論 膝が痛くない痛くない痛くない痛くない痛くない痛くない痛くない

Newer Entryみんなが寝静まった夜窓を開いて空を見ろ迫る宇宙の

Older Entry正義の場所代

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR