真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

みんなが寝静まった夜窓を開いて空を見ろ迫る宇宙の

Category: 日記  
 なんかどっかで誰かがあれがデネブアルタイルベガだかなんだか言ってた気がするから似たような例を考えてたんだよね。

 あれがジムブルーデスティニージムヘッド
 あれがAタイプBタイプCタイプ
 あれがコンVボルテスダルタニアス
 あれがヘビー生ガンガンダイバー
 あれがジムイデオン消防車
 あれがゾフィー帰りマンマン
 あれがジャック帰りマン新マン
 あれがドラゴンライガーポセイドン

 うーんやっぱりドラゴンライガーポセイドンやな。この中でドラゴンは架空の生物でライガーは唯一実在するがサンダーライガーの優位性があるとしてもポセイドンって来たらポセイドンだけ神の名前ですよ、神。
 まぁ、でもそう考えると水のなんか生物って言ったらなんだろう。ネッシー?ゲッターネッサーネッシー?信じられないくらい弱そう。っていうかそもそもなんか海洋生物にいい感じの語感のやつが居ねぇんだよな。シャチとかクジラとか鮫とか・・・。
 やたら短い系の名前が多くて結局シャークくらいしか語感がよくない気がするがシャークはアメリカ人が大好きすぎるからなんかそういう目でしか見れないしなんか良くないんだよなぁ。
 そう考えるとやっぱりポセイドンでいいじゃん(いいじゃん)ポセイドンって強そうじゃん。実際聖闘士星矢で強かったじゃん。やっぱポセイドンやな。

 結論 守ってみせるぞ君の父母って保険のCMみたいだからNG

Newer Entryいつものあれ

Older Entry考えないようにするってのは考えてるわけで理論

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR