真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

由々しき哲学の時

Category: 日記  
 結構前から午前ZERO時くらいになるとなんか変な鳥が鳴き出すんだけどなんなの嫌がらせなの?ついでになんかこの前はフクロウみたいな鳴き声も聞こえてきたし事実は知らんが世界が俺を寝かさないように努力している気がする。昨日というか今日横になってから2時間くらい寝れなかったしよぉ。

 で、フクロウといえば猛禽類である。あいつらの何が怖いって日ごろ肉とか食ってるからその気になればこっちの肉を引きちぎったり目を的確に狙ってきたりすることがあるということだよね。
 昨日の夜にあまりにも寝られなくてもしこのタイミングで鷹と戦いになったらどうしようって考えてたら猛禽の凶暴さに震えて眠れない状態になったからな。まぁ、別に部屋の中なら負けない自信はあるけどこっちも武器はジャンプしか無いしジャンプって投擲武器としては良くないんだよね。上手く角が当たらないと大してダメージにならないもん。
 つまりジャンプを盾にして猛禽類に気合の右ストレートを当てないと勝てないんだよ。まぁ部屋の中だからほぼほぼ当たるしむしろ普通に部屋から出て扉さえ閉めれば実質勝ちなわけだがあくまでも突発的に今すぐ戦いが始まった場合だからね。備えは大事である。

 で、そこまで色々考えてて最後に思ったんだけど鷹は多分鳥目だから夜戦になった時点で多分戦うまでもなく勝ち確じゃないのかということでした。そもそもこの家に入るためには窓ガラスに突っ込むしか無いし多分窓ガラスに突っ込んだ時点でも勝ち確のはずです。そう思うと安心して寝れました。

 ただその後もしもここで布団の中から急にスズメバチが出てきて戦いになったらって思ったら怖くて眠れなくなりました。布団の中から急に出てくるのは反則だと思いました。どうにかして貞子には勝てても伽倻子と俊雄には絶対に勝てないと思いました。

 結論 今気づいたけどこの結論って凄くゆゆ式っぽいじゃねーか
スポンサーサイト

Newer Entryタイトル参戦できない説(ZZを見ながら)

Older Entryいつものあれ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR