真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

タイトル参戦できない説(ZZを見ながら)

Category: 日記  
 Vといったら・・・コンバトラーV 比較的まともなスパ厨です
          ボルテスⅤ にわかですので死んだほうが世のためです
          Vガンダム 十数年出てない作品を忘れないスパ厨の鑑
          ∀ガンダム 部分的に正しいのでセーフ 富野信者の鑑
          テコンV 死ね
           
 まぁ、つまりそういうことだよね。マジェプリ出せよ。2017年て再体でも半年は出ないのでまぁなんて言うかそうねぇ・・・。
 マクロスが居ないのは評価できるがかと言って種もダブルオーも連投しすぎやねん。その上まーたエヴァとかもう庵野ごと死んで欲しい。庵野が死んだら勝手にガリモス大船長倒しても文句言われんやろ。誰か代わりに勝手に終わらせたれやクソが。そもそもあいつらウルトラマンのパクリみたいなもんやしロボットじゃないだろ。
 完結しないものを出すなって何べん言わせるねん。先物買いで終わってもない漫画を中途半端にアニメ化するなって何回言わせるねん。

 まぁ、でも新規でいうとマジンガーZEROっていうある意味で一番の問題児にしてこのために居るとも言えるがあの締め方が可能なのかということとなんか本当に最終回にしか見えなくなって困るんだが大丈夫か?大丈夫ですよねアトラスさん!?
 で、閃ハサはユニコーン含めてUCをガッツリやるというあれとしてまぁ色々と妥当なところもあるがヤマトはビックリしました。スペースゼロが5機編隊だったりするのかなぁとおもいました(棒)
 マイトガインは出る出る言われてたしまぁそんなところであろう。
 クロスアンジュ?(あらすじしか)知らね?でも知らないアニメがちょっとくらいあったほうがいいんだよスパロボは。
 クロスボーン?久し振りだね!

 まぁ、唯一の救いはここにケロロもカンタムロボが居なかったことだな。いたら当日買ってもったいないからとりあえずプレイした後に破壊して画像うpしてバンダイに送りつけるところだったからな。命拾いしたな!!
 
 結論 スマホもってたらアプリを削除するところをうpしてました()
スポンサーサイト

Newer Entry定期ストーリーテラー(R)

Older Entry由々しき哲学の時

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR