真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

意味深という深いところで他人任せ理論

Category: 日記  
 朝、目が開かれたその瞬間に感じた違和感が口渇だというのは調子が悪い時の定番である。

 口渇・・・言うまでもなく体の水分が不足しているということである。なぜいつもと同じように寝ているのにそのような事態が起きるのかと言われればそれは世界の変質・・・季節の移り変わり、大気の赫灼という他にない。

 まぁ、そういうわけでそれだけなんだよ糞暑くなりやがって。だが暑いからといって半袖を着る奴は素人だ。直射日光を遮る薄手の長袖が夏を快適に過ごすマストアイテムなのだよ。
 まぁ、別にクーラー利いた部屋から一歩も出ないだけでもいいんだがこのひきこもり界の新人の俺といえども3日に1回くらい、どんなに長くても週に1回は家の外に出かけるからなジャンプ買いに。
 逆に言えば調子が良ければ月に4回しか外出しないと思うとそれはそれで中々出来る奴の気もするがやっぱ暇っていうのも良くないな。夜なら家にいるのが普通だし夏の間くらいずっと夜ならいいのにな。

 一日中太陽が出てる白夜は割りと有名なのに一日中夜の極夜はあんまり知られてないよね。すげー中二っぽくていい言葉だよな白夜も極夜も。なんか機会があったら使おう。

 結論 来ない時に備える奴はいないし必要もない

Newer Entry誰に願えば助かるというのか

Older Entry発破一絡げ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR