真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺キラー

Category: 日記  
 歯の詰め物が取れる。ついにまた歯医者に行くときが来たか・・・。
 まぁ、被せ物もすでに取れてたから実は二つの事案に加えて他にも外れたのと穴が開きっぱなしのと含めるとまぁ・・・行くのやめまーす、と言いたくもなるよね。時間は余っていても歯医者には行きたくない。率直な気持ちです。この愚図っぷりよ。

 まぁ、歯が放っておいても治らないのは口が酸っぱくなるほど言ってるから虫歯の放置は遠回しな自殺をしていると言っても過言ではないんだけどやはり直接的なダメージがないと人間は駄目っていうかねぇ。虫歯の放置は甘えの中の甘えなんだよなぁ。
 つまり虫歯がある奴はそれだけで面接を落とされてもしかたがないくらいの屑なのだ。デブとチビとハゲと虫歯は面接で落とされても仕方がないくらいの駄目人間なんだ。古事記にもそう書いてある。

 でもね?何を隠そう駄目人間なわけですよ私は。その私がですよ?虫歯を治してしまったら真人間に近づいてしまうんですよ?いいのか?いいんだな?俺は実はお前らの期待するように駄目人間をしてやっていたのだよ。この意味がわかるな?・・・俺にはわからん。

 歯医者って終りが見えないしそもそもこの医者が実力者なのかという二つの疑問があるからね。俺がこの世で一番嫌いなことは待たされることだ。
 俺は他人を待たせない。俺が待つのが嫌いだからだ。俺は他人に労働を強要しない。俺が労働しないからだ。俺は他人に何も求めない。俺が他人に何も与えないからだ。

 君たちももっと心の声に従って生きたらいい。俺は別に心の声に従ってるわけじゃないけどただやりたくないことだけはやらないだけだ。俺がこの世界で一番恐れるのは痛いことだ苦しいことだ。
 ・・・歯医者行こう。奴に殺される前に。

 結論 歯医者に入院とか一週間猛治療コースとかがないのが悪い
スポンサーサイト

Newer Entry昨日の今日の昨日の分かれ目

Older Entry誰に願えば助かるというのか

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR