真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

過去と未来が鎬を削ってゆけ

Category: 日記  
 アカン急に冷え込んだことによってじゃないだろうが調子が悪い。調子が悪いから歯医者へいけない。逆に考えたら調子が良くなれば歯医者になんて一瞬で行ける。どうすれば調子が良くなるのかを俺は知らない・・・。

 最近その不調に輪をかけるかのようになんか過去の人間関係の幻影が俺を攻める。いや、なんて言うか夢の延長みたいな感覚を感じるから幻影(実際幻影)なわけだが何か俺の中に潜む何らかの引け目のようなものが精神を困惑させているのではないだろうか。

 そういう解決出来ないものを人質にした精神攻撃は反則なのである。仕事の社会の販促なのである。結局偉そうなことや小難しそうなことや煙に巻くようなことを言っても現代社会の既成概念に囚われた哀れなおっさん・・・おっさんな年齢なのである。

 いいか、過去の俺へ・・・。君の未来は凄くろくでもないおっさんだ。いい年して体調がいいことなんて全く無い歯医者に行くことすらためらう無職でメタボってきた無惨なおっさんだ。NHKにようこそよりも実際強いくらいだ。そうなりたくなかったら躊躇うこともなく今すぐ死んでくれ。

 結論 過去の俺も未来なんて死んでしまへと思っていたから実質お互い様でセーフ理論

Newer Entry言い訳は熱いうちか冷えた後か

Older Entry昨日の今日の昨日の分かれ目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR