真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

空白の白紙期間を黒く塗りつぶしていけ

Category: 日記  
 今日ふと気づいたんだが坊っちゃん石鹸ってちょっと似てるかもしれない。

 一つだけお願いがあるんだ・・・坊っちゃん石鹸を見たら俺を思い出してくれないか・・・

 まぁつまりそれってこういうことなのかもしれない。まぁでもよく考えてみりゃ坊主のやつなら大体似てる気もするしそれなら野球部見たらだいたい似ているという気もするし言う程言う程かってことだよな。
 大体思い出して欲しいって言って似顔絵みたいなものを見て思い出すなって方が無理もあるし思いがけず傲慢なお願いになってしまった気もしないでもない。

 結論 誰も俺のことを思い出さないで欲しい

Newer Entry洗脳は洗濯と先達から

Older Entry雑記

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR