真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

洗脳は洗濯と先達から

Category: 日記  
 最近夜になると全然寝付けないけど何なの?死ぬの?

 まぁ逆に寝付けたら死なないのかと言われたらどうせ夏なんだしクーラーがない以上どうしようもないことになるのも確定的に明らかなわけなんだが辛い。過去の辛いことのフラッシュバックも辛いけど未来に苦痛が待っているというのも辛い。辛い。だって辛いことが待ってるんだもの辛くなくてなんだというのだろうか。

 よく漫画とかで稀によくあるドMだから痛くても大丈夫とかあるけどああいうのって関係性の上での倒錯な痛みが気持ちいいわけだからただ直接的な物理ダメージが気持ちいいっていうのが全く想像できないんだけどどうなんだろう。痛いのが好きなだけなら虫歯が出来るだけで永遠に喜ばしいことになるから歯がボロボロになればいいのに。

 まぁ、でも逆に漫画の中のことなんて大抵が未体験の想像上の存在なわけだからそれを言うとジャンプで起こってることの9割位は俺に理解できないことになってそうな気もするがどうなんだろう。そもそもうちに全巻あるドカベンだって実際に野球やってないし理解できる要素殆どゼロじゃんな。なのに面白いと思うのは一体なぜなのかていうそらもうアレよ。
 日本人のDNAには野球が楽しいって刻み込まれてるんやね。生まれた時から洗脳されてるからしゃーない。頑張っても本能には逆らえない。つまりこの生活もやはり本能ということなのかもしれない。

 ・・・俺にあるのは生存本能ではない。苦痛からの逃走本能だ。

 結論 日本人はDNAレベルで野球とウルトラマンが好きってはっきりわかんだね

Newer Entryおまそうそうおま中

Older Entry空白の白紙期間を黒く塗りつぶしていけ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR