真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

おまそうそうおま中

Category: 日記  
 家にいても仕方ない気がするが冷静に考えるとそもそも家の外に行くところもないという事実。平日真っ昼間から誰でも受け入れてくれるパチンコ屋って凄いところやったんやなぁ()

 で、家のパソコンで黙ってても金が儲かる方法を久し振りに考えてたらアレである。アフィリエイトである。とりあえず自分の欲しいものをamazonで買いたくなったらブログにリンクを貼ればちょっと割安で変えるというアレである。

 まぁ、それは聞きかじった話だからたかが1回だけで金がもらえるのか実際は知らないけどまぁ実際するわけねーじゃんな。そもそも物欲っていうかゲーム以外買うものもないし配送時間を考えたら数十円か数百円よりは普通に近所で買って悠々真っ昼間からプレーしたるわっていうのが信じるものがジャスティスだ。

 で、そういえばアフィブログのアフィって絶対に踏まないようにしてるんだよな俺は。なにか気になるものが目に入ったらちゃんとググり直すからさ(半ギレ)
 クリックされただけで金が入るのかは知らんがまぁなんとなく子供の頃からリンクは踏むなという謎の心の声が俺に住み着いているのは事実なのだ。
 ワンクリック詐欺が出た頃かに一回冷や汗が出た事があるからなのかは知らないが俺の中で何かが何かを拒んでいるのである。
 まぁ実際そんなリンクなんてどこも変わらねーし話の落ち程度の話だから欲しがったことも実際にはほぼ無いはずなのだがなんとなくそこで金を発生させないことが長期的に俺の人生にプラスになる気がしているんだ・・・。

 結論 俺が得しない物がなくなれば俺が得するものしか残らないはずだから(暴論)
スポンサーサイト

Newer Entry談合的利己主義

Older Entry洗脳は洗濯と先達から

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR