真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

談合的利己主義

Category: 日記  
 最近選挙のニュースとかでよく仕事とか就職率とかの話し多いけどやめてくださいよ、殺すぞ。気まずいんじゃ!

 まぁ、でも選挙っておかしいよな?投票してないのに文句言うなってよく言うけど投票したってしなくたって文句くらい出るやろ。むしろ選挙で落選した奴こそ発言権無いんじゃねーのか?だってお前の意見は落選されてんだから。

 大体選挙だっておかしいよな。むしろ投票させることによってお前も投票したんだろうという同調圧力の形成にしか感じないけどどうなんだろう?
 そもそも桝添を選んだ自民票を批難するのもそうだが投票した奴がじゃあ自民と舛添に投票した奴に任命責任ってないの?

 まぁ別に選挙に行っても実際俺に利することは一切ないし極論誰が誰に投票したのかなんてわからないんだし実は選挙って2ちゃんと同じレベルの行為なんじゃないだろうか・・・というかそうだろう。実際誰に投票しても無責任だし大して内実も変わらない。昼寝して偶にマジレスしてる奴に悪口を言う。完全に一致じゃんやっぱ2ちゃんてクソだわ。

 結論 やっぱ人間そのものがクソだわ

Newer Entry白人(人種ではない)

Older Entryおまそうそうおま中

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR