真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

白人(人種ではない)

Category: 日記  
 最近ずっと寒いなぁ。よし、今年は冷夏だな許せる!

 ・・・明日は何かしよう。

 最近横になってから全っ然寝付けなくてノイローゼみたいになってきたけど目をつぶって自分と向き合う一幕が訪れると今日も何もしないし何もしてないしので否応なく過去の色んな事(主に嫌だったこと)を思い出されて凄いナイーブな気持ちになって寝れない。眠りの世界に逃げこむことが出来ないっ!!

 だが逆に考えてこれが働かない自由の対価とするならどうであろうか?許せる気がしない?許せる気がしない。俺は許せない。働かないという自由を縛るたために植え付けられた既成概念を俺は許さんのだ。

 まぁ、でもこういうことを言い始めると大体都合の悪いことは忘れて自己都合の帝王みたいになってくるという自覚はあるのだが、なまじフリーダムだと思うだけなら王様だということを忘れてしまうからね。

 まぁ、でもそういうこと言うと真面目に過ごしてきた反動とか言ったりも出来るけど今になって冷静に考えると休みはしないけどあんまり真面目に学校に行ってなかった気もしてくるし不思議なものである。真面目系クズとかいう言葉がちらつく。
 やっぱり過去の事って言ってもあんまアテにならねぇな。今の俺もアテにならないし未来の俺もどうせ当てにならねぇ。・・・第4の俺の存在が待たれるな

 結論 永遠のゼロ

Newer Entry雑に始まり雑に終わる

Older Entry談合的利己主義

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR