真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

☆★☆明日はジャンプの発売日☆★☆

Category: 日記  
 今日買い物に行ったらレジでジジイが「お前の顔はしみったれとる!」みたいなこと言ってイキってたんだがなんとも言えない悲しい気持ちになるよ。
 ああいうのに遭遇すると犬に噛まれたとか事故にあったとかいう理論振りかざすけど実際犬に噛まれたり事故ったら訴えれるし俺なら絶対に訴えるけどな。犬は許すけど。

 で、それはそれで実際客に文句を言われようが手を出されないかぎりは訴えることは出来ないからよりたちが悪いのは言うに及ばないんだが、とにもかくにもそういうのを見てしまうとなんか店員が俺に接する態度に悲しみが篭ってたらなんか嫌だしそもそもクソジジイが店員にイキっているという構図を見た時点で心優しい俺が辛い。
 だから直接的な被害はなくても間接的に俺に被害が来る以上あの手のジジイもババアもどうにかして駆除しなければいけないのである。慈悲はない。
 っていうかふと思い出したら前にも同じようなことがあったような気もするんだがもしかして数年前と同じジジイだったりするんだろうか?もしそうなら何年もあんなことしてるのかと思うと凄くげんなりするな。

 ・・・まぁ、でも人間だれだってたまにはイライラする時ってあるけど年を取ると常にイライラしている様になる可能性があると思うと震える。生きたくもないし死にたくもねぇし・・・はぁ辛い。

 結論 お前の頭をトミージョンしてやろうか(一瞬で考えた今後流行りそうな何か)
スポンサーサイト

Newer Entryおれのなつやすみ

Older Entry俺は嫌な思いたまにしてるから

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR