真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

月星チャンス

Category: 日記  
 なんか急にクジラの肉とか貰って調理させられたんだけど物凄く血が滴ってて切っても炒めても血がじわじわ出てきて凄くげんなりした。揚げるのが一番無難なように感じた。

 クジラ肉の特徴 黒い 味は鶏肉みたい なんか凄い血が滴ってる

 いや、でも血の滴るステーキとか何かで見た記憶があるがなんかこう切ってて血が出るって凄くげっそりするよ生臭いし丁寧に洗う必要があるし。人を殺しても解体しようとか思わないほうがいいぞきっと。熊のいる山に捨てるのが一番だな多分。

 まぁ、冗談は置いておいてもちの滴るって単語を見ると中二病真っ盛りの頃に何かファンキーなことをしたくて血染めのシャツでも作りたいと思ったことを思い出す。
 知ってる人は知っているだろうが多分シャドハで血染めのシャツみたいな物があったような気がするんだが・・・みたいなとかいう時点で違う気もするがなんとなくそれを見て世の中には瀉血とかあるしやれば出来るんとちゃうかとか思ったわけ。思っただけな。実際家で血なんて取れないからな。取れなくてよかった。血は大事。

 結論 すっぽんの血()

Newer Entry夏への階段の段階のステップがスキップ

Older Entryおれのなつやすみ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR