真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

BORUTOはクソ

Category: 日記  
 昼が暑いと思ってたら夜になると風が急に涼しくなる。やめろや暑くないのは嬉しいが急に寒くなると風邪引くんじゃ!!
 まぁつまり最初から暑くなければいいわけだし夏が悪い。何があろうとなかろうと夏という害悪の季節は己の恥知らずな振る舞いを詫て死ぬべきである。

 で、ようやく我が部屋にもクーラーが付くかもしれない。築20年以上にしてようやくクーラーとか時代に取り残されてたんだなこの部屋も俺も・・・。ついでに社会からも取り残されてるとかは気にしてはいけない・・・。

 それとは全く関係ないんだけどBLEACHが次で最終巻っこマ?ページ数に大して残り話数が貧弱すぎんよ・・・。ってか次の単行本で終わりってよっぽど分厚くしないかぎり実質もうほんの数話しかないってことじゃん。
 つまり夏が終わるくらいにはBLEACHが終わってしまう・・・。連載初期なんて打ち切られるんじゃないかってくらい後ろに送られたこともあるのによく復活したもんだよホント・・・。
 BLEACH面白いやん・・・?面白い・・・?うーんどうだったろうか・・・。ただ間違いなく少年の情操教育には非常にいい仕事をしたと思うよ僕は・・・。師匠の漫画は唯一無二だからな。漫画界で間違いなくトップの力を持ってると俺は思うよ俺は・・・。

 ・・・BLEACHが載ってなかったら俺はどんな気持ちで今のジャンプの後ろのほうをめくればいいんだ・・・。

 結論 あぁ夏よ早く終われ!!!

Newer Entry人生消化日

Older Entry☆★☆★明日はジャンプの発売日☆★☆★

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR