真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

東北のマインステッパー

Category: 日記  
 最も危険な罠。それは、同級生。
 企まずして仕掛けられた、街中のそこらに眠る殺し屋。
 それは突然に目を醒まし、偽りの平穏を打ち破る。
 宮城は、小さな罠の街。そこかしこで、信管を銜えた同級生が目を醒ます。

 次回 『 罠 』

 ゼロも、巨大な不発弾。自爆、誤爆、御用心。


 ・・・そんな感じで選挙行かないとそれはそれでオカンがしつこいから人のいなそうな時間に行ったら受付が以前話題になった同級生でした。ちゃんと東京から帰ってきたって言ったか覚えてないけど言ったと脳内補正で誤魔化すことにしました。
 罠に嵌ったからといって確実にダメージを受けるわけではないのだよ。そう、俺くらいのレベルになるとな・・・。ギリギリで致命傷だったぜ・・・。

 ・・・役人だと住民税とか年金納めてないとかわかるのかなぁ。少なくとも結婚とかしてないのはわかるか。まぁ別にいいか。気にするから気になるんだ。気にしなければたまに寝る前に思い出すくらいで済むから気にしないでおこう。月に数回寝付きが悪くなるだけだ。
 うーん・・・何もかも選挙が悪い。許さぬ!なにもかも許さぬぞ!!
 
 結論 こいついつも致命傷食らってる割に元気だな

Newer Entry俺も自営業(無職)

Older Entryエコエコうるせーんだよ土でも食ってろ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR