真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

こじつけることにこぎつける

Category: 日記  
 最近知ったことがある。うちの近所にあるあの車ってベンツなんだって。車も複数にバイクも複数とか凄いブルジョワが住んでいるものである。
 以前うちの親がなんか数百円くらいの食い物を偶々おすそ分けしたらなんでも総額一万円くらいのお菓子をお返ししてくれたからな。目が合ったら消し飛ぶんじゃないのかな俺。実質目の前に弦之介が住んでんのと同じじゃねーかよ辛い。
 
 家の外は怖い怖いと言って見てたが実は家を出た瞬間が一番の恐怖だと気づいてしまったわけなんだが・・・?しかもその家の犬見つかるとやたら吠えてくるんだが?
 まぁでも実際今まで一度も影も形も見たこと無いし今後も大丈夫だろう。だって向こうは働いてるs

 言ってて思ったけどベンツっていくら位するねん。ベンツ乗ってる人の近くに住んでると言ったら特定できるんだろうか?
 まぁこういう発想がレベルが低いのか高いのかもよくわからんレベルで車って全然よくわからないし興味もない。車なんかよりも電車のほうが強いし電車よりも飛行機のほうが強いし飛行機よりも戦闘機の方が強いし戦闘機よりアムロの乗ったガンダムのほうが強いに決まってるじゃんな。

 ・・・世の中おかしいよ車が売れに売れない言いやがって。そんなの当たり前じゃんガンダム売れよ!!!

 結論 ガンダム売るためにはコロニー落ちなくちゃ(使命感)

Newer Entryよくある日セカンド

Older Entry俺も自営業(無職)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR