真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

やったのでちゅか!!??

Category: 日記  
 最近珍しく髪の毛が伸びてきて凄く邪魔。切りに行くのが面倒なのはそうだが久しく伸ばしていなかった事も含めて違和感が半端ない。
 邪魔だ・・・。髪の毛なんて邪魔なんだ・・・。全ての人間が禿げ上がってしまえばいいのに。ハゲがグローバルスタンダードで髪の毛がほしい奴が勝手にズラ被ってろや!!・・・今も割とそうですね。

 それとは関係ないんだけど最近風呂の栓を忘れて風呂入れることがあるんだよね。ボタン押せば台所から沸かすことできるから飯食った後にボタン押して入ろうと思っていざ服を脱いだらお湯が全部流れてるの。しかも2回も。笑うよね。
 まぁ、何が悪いっていつもはちゃんと風呂場に行って確認して入れるし昔はこんなボタン無かったから洗った後に栓なんてしないわけじゃん。そういう習慣と油断が何故か咬み合ってしまう時に不幸は起きるのです。

 ついでにトイレの電気もなんか人感センサーかなんかで常に電源入ってるけど二階のトイレは違うから上で切って下では切らないってたまに間違える。しかもそのセンサー昼くらいの明るさだと反応しないという嫌がらせまでするからね。何のためのセンサーだ。

 結論 海や崖から落としたりしないで大事なことはちゃんと自分で見てやろう(フラグ潰し)

Newer Entry腐乱剣死体因

Older Entry値上げするくらいならクソみたいな連載終わらせろクソ無能

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR