真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

またまたたまたまよくある駄目な日

Category: 日記  
 最近気付いたんだけどこの家鍋ばかりあるんだけど何なの?15個くらい鍋あるんだけど何なの?サイズの使い分けで3個くらいしか日頃使わないんだけど何なの?馬鹿なの?死ぬの?
 ついでによくわからない使わない食器がやたらあるんだけどもうだめぽ・・・。

 まぁ、人の趣味がどうこうとは言うけど実際使いもしない道具が山のようにあってなんか地味に邪魔だったらそらもうアレよ。本当にあなたの趣味は人に迷惑がかかってないと言えますか?ワイの趣味って何やったっけ・・・?

 アカン。最近マジでよくわからん。昔からわからなかったけどやっぱり今でも分からない。子供の頃にわかりかけてたことが大人になってもわからないマッマとか言っとる場合やないぞ。子供の頃からわからんことが大人になってもわからないパッパや。意味わからん。

 結論 困ったときは意味がわからないことを言っておけばなんとかなるという風潮

Newer Entry異物となった遺物達

Older Entryエンドレスエターナルエターニティ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR