真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

異物となった遺物達

Category: 日記  
 今日久しぶりにカップ麺食ってたらなんか口の中に違和感感じたらビニール片が出てきたんだよね。
 念の為に梱包を繋ぎ合わせたけどどピッタリだったし、なにより下の方から出てきたってのが・・・ねぇ・・・?
 俺は努めて冷静に考えた結果・・・何もなかったことにした。

 だって証明のしようがなくね?そんなビニール片があったとか下の方にあった気がしたとか完全な状況証拠なわけでどっかのゴキブリみたいなアレが出せないじゃん。現にもう食ってる途中なのに。
 面倒だからビニールを煮て食えるかググッて終わりだよもう。面倒くさい。電話をして状況を説明して住所と名前を説明してお詫びにカップラーメン数個貰ったってなんだってんだよ。そもそも貰えるかもわからんし。
 そもそもだが本当に混入かも隅々まで確認して食ってないから確実にはわからんし。

 そういえば昔飲食店でドリンクに髪の毛入ってたことあったけどちょっと身内で相談した結果これは美人なバイトの娘の髪の毛だということで酒の席の都合で納得したけど実際文句はいいたいけど面倒と感じる時ってあるじゃん。

 まぁ、つまり実際思ってるよりはそういう異物混入って多いけどなんとなく面倒ってだけで公になってないのって結構あるだろうと思いました(体験談)

 結論 食品工場とかで全身防護してるくせに眉毛が出てる奴って許せないんだけどなんなの?

Newer Entry老廃物がジ・エンズだにゃん

Older Entryまたまたたまたまよくある駄目な日

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR