真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

帽子で防止できない某氏の望死

Category: 日記  
 近所の床屋がアレしたから自分でバリカンを試してみたけど全然上手に刈れないのな。辛いです。
 床屋ならしっかりと見ながら扱えるけど自分家じゃ後ろも見えないし自分で上手く後ろに手を回してこういい感じの角度をつけないと毛並みも一致しないし俗にいう虎刈りだよね。言葉だけはカッコいいのにな、虎刈り。

 しっかりと狩ったつもりなのに普通に長い毛がちょいちょい残ってたりするとなんか落ち武者めいたアトモスフィアが出て困るしから時間かけて切り直したりしたのに襟足は妙に長いし部分的には1ミリくらいになってたりこの出来上がりはちょっと恥ずかしいレベルなんだが冷静に考えると別に全然出かけないから別にいいか・・・。

 結論 ・・・ジャンプ買いにいけない!!

Newer Entry☆★☆★☆明日はジャンプの発売日☆★☆★☆★

Older Entry老廃物がジ・エンズだにゃん

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR