真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

なんか最近田中角栄流行ってるよね

Category: 日記  
 なんか障害者(障がい者(障碍者))が沢山殺されたつってもまぁ、妥当性があるよね。程度にもよるだろうが四六時中入院して面倒見てもらうレベルだとしたら・・・ねぇ。言っても聞かない社会性のない他人をどう思うかつったら・・・ねぇ?
 まぁ別にそれはどうでもいいんだけどいい年した人間ならわかるだろ人間て結構しょうもない奴ばかりだし頭にくるってことは感情論で理屈じゃないからね。それこそゴミとでも思ってなきゃ精神の平衡なんて保てないんじゃないのかねぇ。

 ただアレがもうちょっと三島由紀夫くらい頭良さそうなオーラを出していればもうちょっと大きな問題になるだろうけどなんかマスコミでは妄想癖のしょうもない小物扱いされてるからな。
 そんな奴が起こした事件って言っても世の中にそんな奴は他にいないって言うことなんですかね。小物の思いつきとかじゃなくて実際イスラム国()と根は同じようなもんだろう。
 そう思ったから殺す。あいつはテロリスト名乗っていいだろ実際。

 まぁ、つまりそういう問題の核心としては何は無くとも人間が悪いってことよね。悪いのは人間だから俺が悪いのも人のせいだから俺自身は多分悪く無い。そういうことにしておこう。
 このセリフ言う必要ないのに何かにつけて言ってるしやっぱり後ろめたさというものが俺にもあるのかもしれないな。

 まぁ、つまり他人は怖い。テロ怖いから東京行きたくないンゴオオオオオオオオオオオ!!

 結論 犯罪者にも格というものがある
スポンサーサイト

Newer Entryうんこすらちゃんと製造出来ない機

Older Entry動きたくなくても動かされる時代

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR