真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

うんこすらちゃんと製造出来ない機

Category: 日記  
 気がついた。結構便秘だ・・・。

 まぁ、なんか便秘って言葉って異様だよね。便が出ないとか止まるじゃなくて秘めるって世間ではなんかプラスのイメージの言葉使ってるんだぜ?しかもたった3文字で濁音と半濁音を両方使ってるとかレベルが高いしな。類義語はピングー。

 まぁそんなわけで激しい下痢からちょっとしたら今度は便秘って何やねん。完全に死んでるじゃん消化器官が。
 昔どっかの記事で便も一ヶ月くらい出ないと固形が固定して完全に詰まって死ぬって聞いたからな。まぁ、現代なら高度な外科手術とか不思議なお薬もあるしどうにかなるだろう。

 しかし高度な外科手術って言って体内から弾丸を摘出するのと腫瘍やポリープを摘出するのとケツの穴から糞を取り出すのも体からゴミを取り出すと思えばそこになんの違いもありゃしねぇだろうが!


 ・・・違うだろ!!

 どうせ手術してる時ってマスクしてるから臭いはあんま気にならないかと思ったがそもそも体内をいじる系の手術って体開いたらやっぱり生臭い臭いするのかと思うとちょっと不安になった。
 手術のマスクはやっぱり性能が良かったりするのだろうか・・・。

 結論 屁は我慢すると血液に溶けて臭いが出てくるってこマ?

Newer Entry地獄の釜が開く(通算30回目くらい)

Older Entryなんか最近田中角栄流行ってるよね

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR