真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

蜜柑の大器

Category: 日記  
 ・・・BLEACHは終わりません!!解散!!!

 まぁなんて言うかもう綺麗に終わらないよね。チャドとか霊圧が消えることすら出来なかったからな。
 これはもうアレだろ。キン肉マンみたいに勝って即終わって数年後に続きが始まるんだろ知ってるぞ。
 でもこう綺麗に終わるのと色々カットして終わるのと完全に投げっぱなしになるのとじゃなぁ・・・。プリンセスハオってやっぱ神だわ。

 で、今日ジャンプ買いに家の外に出たら汗が吹き出して辛かった。もう家から一歩も出たくない。ジャンプ宅配してくれねーかな・・・。はぁ・・・。何故こうも何もしたくないのだろうか・・・。

Newer Entryまだだ、まだまだまだまだ終わらんよ!!(かつて無い気迫)

Older Entry☆★☆★☆★明日はジャンプの発売日☆★☆★☆★☆

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR