真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

夏の脱力月間1

Category: 日記  
 最近夜中に鳥だったりなんかの動物だったりがちょっとざわめく程度はいいんだが車って夜中になっても結構ビュンビュン走ってるんだよなぁ。
 で、なんかたまにポォーって旋風の用心棒みたいな音聞こえることあるんだけどあれなんなんだろう。意味わからん。近くに線路なんてないし深夜にポォーってなんだよ。ポーの一族かよクソが!!

 まぁ、それはそれとしても夜中って家の外からもやっぱり意外と変な音するもんなんだよな。コウモリとか結構飛んでるしな田舎って・・・。でもコウモリの超音波は聞こえないから大丈夫。届いてるのに聞こえてないから大丈夫ってなんかゆで理論に通じるものがあるよな。

 まぁ、それはそれでいいんだけどやっぱり暑いと人間駄目ね。暑いと熱は熱いわけだから暑いのに燃えないのはもう燃えカスってことでいいんじゃないかな。働かない。

 結論 タイマーって勝手に切れなくていいから起きる頃に起動するタイマーつけろや

Newer Entry鼻ゲーハー

Older Entryまだだ、まだまだまだまだ終わらんよ!!(かつて無い気迫)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR