真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

鼻ゲーハー

Category: 日記  
 最近というほど最近かは定かではないが最近思ったことがある。鼻毛って凄い・・・。

 なんか前にも鼻毛って凄いみたいなことを言った気もするが鼻毛ってすごくない?
 あの鼻の中から妙に長いのが生えてることといいあの先が細いどころか太くなってる変種だったり謎の弾力と手触りだったりメラノーマの如き黒々しさといい・・・。
 最近見覚えのない黒黒としたホクロが肘のあたりにありました。

 で、実際どうなんだろう。鼻毛って人体で一番太いと思うのだが子供の頃の鼻毛ってそこまで感嘆の思いに至るレベルでは無かったと思う。
 そもそも毛って剃ったり抜いたりすると濃くなる太くなるというがじゃあ鼻毛はなんやねん。独自進化でもしとるんか?鼻は人体のガラパゴスかよ。

 で、実測のために鼻って指突っ込んでみると意外と手前しか鼻毛って生えてないんだよな。
 そう思うと鼻毛を抜きすぎると意外とさっさと枯渇しそうな気がするが実際そうでもない気もする。不思議なものだ。鼻毛って石油だわ・・・。
 鼻毛ってあの触感と痛くなく抜けた時の感覚は実際悪くないし一本一本個性もあるし産業の息吹を感じるぜ・・・。

 どうでもいいけど鼻毛を抜くっていうとなんかパッと永井豪の漫画でよくあった気がするが実際そうでもない気がするのは何故だろう。

 結論 やっぱボーボボって神だわ
スポンサーサイト

Newer Entry無事死亡

Older Entry夏の脱力月間1

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR