真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

くさった死体四日目

Category: 日記  
 テレビのCMで画質が云々の比較映像みたいなの流れるけどそれを見てるテレビの性能考えるとあれってどうなんだろう。なんかおかしくね?
 ちゃんとそれを現在のテレビのレベルに合わせたイメージ映像流れてるのなら納得だがだってそんな今見てるテレビでそんな最新の画質が出来るなら別に買う必要無いって結論になるじゃん。
 大体それでもお前が自社のだけ比べてどうすんねん。何社何種類あると思ってるねんテレビが。CMしてるテレビと同じのでそのCM見たらどうなるんだよ。今現在映像映してるテレビの性能との比較で表現してみろやこのインチキ野郎!!
 テレビってグラボとCPUとメモリ積んでるの?テレビもPCみたいに簡単に比較できるパーツの指標出さんとイカンでしょ。そう考えるとあの手のCMって使った方の個人の感想ですと変わらんのじゃないか?いや、実際なんも知らんけどさ。

 まぁでも新しいテレビとか買ったらぜってぇこんな細かい映像見たくねーわって言うと思うんだよね。こと人間関しては。しわくすみ痣シミニキビホクロ毛穴分厚い化粧余すとこなく見たいか?極一部ではいるだろうが俺は見たくないぞ。
 まぁそうなると出来るけどやらない理論が罷り通るんじゃないですかね。やれば出来るけど本気は出さないって完全にニートと一緒になるんですよ高性能テレビなんてのは。

 だからねぇ・・・最初からそんなものが存在しないアニメってやっぱ神だわ。これからはニュースキャスターバンクでいいし再現VTRとか取材とかも全部アニメにしてらええんとちゃうどっか一社くらい。エンドレスエイトの延長線上で出来んだろ。
 最新の3Dは実写とほとんど変わらんレベルになってるとか言うし実は劣化の激しい生身の人間というものが実は一番そういう映像媒体で一番最初にいらなくなるのかもしれんよな。
 その内「このキャラ実は全編CGなんですよ・・・。」とか言われるようになって更に数年後には「いやぁ実はこのキャラだけ実際の人間がやってるんですよ・・・。」ってなったりしてるかもなHAHAHA!!

 まぁ、ニートは最初から別にどこでもいらないんですけどね。

 結論 今日は暑かったので割と腐敗しました

Newer Entryくさった死体五日目

Older Entryくさった死体三日目

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR