真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

くさった死体六日目

Category: 日記  
 最近知ったんだが810って野獣って読むんだな。気にしてなかったから良かったが別に知りたくなかった。
 ついでに今日は以前から噂になってた山の日じゃん。8月に祝日がないとかずっと夏休みだったから知らんかったわフハハ!!

 で、そういえばジャンプといえばようやくニセコイって終わったんだな。やっと俺の金があいつのところに行かなくなるのかと感慨深いがジャンプの契約方法だとそうも行かないのがそれは気にしないでおこう。
 大体ネットのニセコイの主人公サイコパスとか一部で盛り上がってたりしけどそこに至るまでに読んでる時点で頭おかしいよな。最初の頃は我慢して読んでたけど最初の頃からつまんなかっただろあれマジで。
 黒子のバスケとニセコイはどこにどうしてどうやって人気出たのか全く理解できんわ。

 俺がジャンプで連載してて読まずに捨てるようになったのってわじクソとポセクソとニセクソくらいだから結果として近年トップ3に入る程度にはゴミ糞だったと思うんだがどうだろうか。
 まぁクソ漫画なんて悪い意味で有名なのとガチで刹那で忘れちゃうものがあるから思い出せない可能性もあるが読まないっていうのは脳が拒否してる一種のアレルギーみたいなもんだからアレルギーは忘れないし多分間違っちゃないと思うんだがな。

 それとはあまり関係ないんだがバクマンが後半のつまらなさとあんなに編集を持ち上げておいたのに相変わらず糞漫画を提供し続けて歴史の都合でクソ漫画化しそうだったのが実写化とどっかの声優がAVに出てたことに起因するラジオで処女確認の重要性が認識されて評価が一気に上がったのが面白かったです。

 それにしてもあのアンケってそろそろ手紙システムやめろや。郵便局と談合しとるんかお前。
 あんなもんシリアルとかQRとかでもっと簡単に出来るんじゃないの?それを熱意のある読者はわざわざ金を払って投票してくれるってよく考えるとおかしいだろ。だったら懸賞なんて物で釣ってんじゃねーよふざけんなカス死ねやボケ。
 大体いたいけな少年が読んでない漫画とか正直に書けると思ってんのかよ。ちゃんとこの葉書を参考に載る漫画が決まってるぞ!とか注釈入れとけや。大体言う程少年だけが読んでる雑誌でもねーだろ舐めんなよクソが。

 大人はアンケ面倒だから送らないし子供は貧乏だしそこまで思案が至らないから送らないで結果腐女子が一番アンケを送ってるって有名だからいい加減アンケの方法変えろや前時代的なクソシステム使いやがって。
 懸賞も当たったことないし察してアンケ送っても大体打ち切られてきた奴がなぁここにいるんだぞ!!だからアンケはクソ!!!

 まぁでも冷静に考えると別にアンケが平均的で恣意的でない意見を集約するとも一言も言ってないしそういうことなのかもしれないな。

 結論 ジャンプは現代日本の選挙と政治の様子を子供に暗に教育してる説
スポンサーサイト

Newer Entryくさった死体七日目

Older Entryくさった死体五日目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR