真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

くさった死体八日目

Category: 日記  
 夏になると花火の音がよく聞こえてくるが昔は周りに家も少なく庭から花火が見えたものだがいつの間にか壁のように家が建って家からじゃ花火見えなくなったんだよなぁ・・・。
 まぁ、家から見えないなら別に見に行こうとはならんのだがなフハハ。ただ見えもしないのにドンパチうるさいのがやはり釈然としないというかちょっとイラッとするっていうね。
 
 で、思ったんだけど花火も新機軸として頑張って飛行機から投下したらより遠くからでも見れるようにならんかな。打ち上げるよりも火をつけて蹴落としたほうが効率よくね?
 まぁ下手こいたら落ちるけど地上で花火が爆発してもやばいんだしなんとかなるだろう。まぁヘリじゃ輸送できなそうな気もするし軍用の輸送機とかならイケるやろ。オスプレイとかさぁ平和的活用やんけ。
 軍用ヘリが空中から大量に爆薬をばらまくって言うとアレだけどそもそも冷静に考えると花火って危ないじゃん。なんかマイナンバーで花火師が廃業するとかいう話も一時話題になったしこれからは日頃から危険に立ち向かうプロがやったほうが安全じゃないか。むしろ平地から一般人によって火薬を大量爆破って言ったほうが危険な雰囲気すらあるやん。

 まぁ、別に俺とは粉微塵も関係ない話だから言ってて凄く心のこもってないぶんしょうをかくものだとおもいましたまる なつばてだね

Newer Entry明日はジャンプ発売しません!!

Older Entryくさった死体七日目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR