真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

明日はジャンプ発売しません!!

Category: 日記  
 あのさぁ・・・なんか涼しくない?東北ってこんな涼しくなるの早かった?それともここの地域だけ冷えてるの?
 これはおかしい。誰だよエルニーニョとか言った奴は。宇宙の法則が乱れてるよこれは。まぁ別にだからといって暑くなれとは一言も言わないし寝付きが悪いことに変わりはないんだがな。

 ただこんなにすごい勢いで冷えていくと冬になると間違ってものすごい大寒波が来たりしないかと若干不安になる。冷房もないが暖房も大したものがない俺に冬は越せるのか?そもそも収入もなしにこの先生きのこる事ができるのか!?

 やめよう。人には触れちゃならねぇ痛みがあるって言うし都合の悪い時には都合のいい甘言に甘えたくなる年頃なんだ・・・。
 そう、もう直誰かの誕生日らしいが深く考えないことにした何も見なかったことにした認識するまではセーフ認識するまではセーフ脳がそれと認識しなければセーフ理論。

 結論 別に年を取った瞬間に何かが変わるわけでもないし大丈夫(震え声)

Newer Entryくさった死体九日目

Older Entryくさった死体八日目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR