真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

くさった死体十日目

Category: 日記  
 暑い。台風も通って快晴になって明日ももうだめぽ・・・。
 まぁ、清々しいくらいにフラグを立ててしまったからな。早く涼しくなれよ誰だよ盆が過ぎたら涼しくなるとか言ってる奴はぶっ飛ばすぞこのダボが。

 で、全く関係ないけど以前便秘になったような気がするつってからなんか単純にうんこのカサが減ったような気がする。気がするだけだから実際は知らんが俗にいう快便というものが得難くなったということだな。
 自分で言ってて急に怖くなってググってみたけどまぁ別にそれだけだと単純に食う量が減った説が当てはまる形だがまぁ・・・夏だしそう言われたらそうかもしれない。そうだろう。そうなんだ。そういうことでいいだろう。考えるのをやめよう。

 で、また全く関係ないんだけど昨日のっていうか寝る前にもしも今から熊が襲ってきたらどうしようって考えて不安で不安でどう考えても熊にぶっ殺されるイメージしか湧かなかくて痛みと恐怖に震えて殺されるという結論が出たらなんか今日群馬のサファリパークで熊に飼育員が殺害される事件があったらしい。

 ・・・俺は恐怖に打ち震えた。これは警告なのだ。俺の想像力が世界を喰らい始める前の。
 間違いない。俺の考えが群馬に反映される時がついに来てしまったのだ。こうなっては済まないが群馬は滅亡する。すまんな。

 結論 世界が俺の寝る前の思想信条の自由を奪うために群馬を生け贄にした事実に震える

Newer Entry暗闇を歩いた証と絶望のカウントダウン

Older Entryくさった死体九日目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR