真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

暗闇を歩いた証と絶望のカウントダウン

Category: 日記  
 群馬が死んで、僕が生まれた。

 まぁ、別に群馬のことは放っておくにしても相変わらず暑くて困る。テンションが下がると体調が悪くなるわけではないが体調が悪くなるとテンションは下がる。
 健全な精神は健全な肉体に宿るというようにやっぱり人間体なんだよなぁ・・・。不健全な肉体は精神は自滅するし健全な肉体に不健全な精神が入ったら結果として健全な肉体をぶっ壊すからこの命題は真である。

 まぁ、それは置いておいて忘れた忘れた言ってみても体(年齢は)正直なわけでもうすぐ30ですよ30。30歳職歴なしとか震える単語が今の体感だと3日後くらいには30になってる気がするし寿命ももう実質3日なわけですよ。
 ・・・逆に29ならセーフなのかと言われたらどう考えてもセーフじゃないわけだしむしろ30になったらもう終わりだというある意味で前向きな気持になる気もするしむしろここが山場だ。ここを耐えたら後はもう一気にイケるはずだ。

 それとうちの親がアレなだけかもしれんがいい加減おめでとうおめでとう言ってんじゃねーよ何がめでてーんだよこの世の中で。
 誕生日とかもういい年になったら残念でしかねーだろ残念でしたって言えやクソが。
 今年もまた老化して残念だね今年も就職してないね残念だねこれからもまだこんな生活だよ残念だねこれからもいいことないよ残念だね残念だね残念だね残念だねざざざざっっっざああああ

 結論 受け入れよ

Newer Entryくさった死体拾壱日目

Older Entryくさった死体十日目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR