真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

くさった死体拾壱日目

Category: 日記  
 今日も糞暑くて久しぶりに下痢になったんだがなんかいつもよりも比較的ガタイのいいうんこが・・・。
 あれか、下痢から便秘のアレの揺り戻し的な意味でもっかい下痢になったら形成器官が前に戻ったとでも言うのか。下痢するたびにスイッチ入るとか意味わからん。ホンマつっかえ。

 そういえば食った量とうんこの量の差がどうのこうので宿便がどうのこうのって一時期どっかで流行ってたけどああいうのって一説にはとかその一方でとか片方の理論に対してなんかふわっとした反論のような物でなんか煙に巻いて互角にした感じにしてるけどそういうのってどちらも強く否定しないというか曖昧なアレを残しておきたいのか謎の力を感じるよね。

 そんなに気になるなら死んだ人間をちょっと学術的なアレで解剖するなり腸の手術する人にちょうっと協力してもらえばいいのにな。まぁそういうこというと宿便ある人ない人人によるとか言い出すだろうけどだったらどの程度居るのかの統計を取れって話だよな。
 目的があるなら出来ないじゃねーよやるんだよ。俺は目的がないし強いて言うならやらないのが目的だからええねん。
 まぁ、ああいう奴らってうだうだ言って検証しようとしないのがお里が知れるというかなんというか。まぁ仮にあったとしてもあるという明確なデータを出さないお前らが悪いんだからこの言いがかり勝負は最初から勝ってる状態だからな。29歳の初勝利である。いとおかし。

 結論 データマンが噛ませにしかならないという風潮嫌い

Newer Entryくさった死体拾弐日目

Older Entry暗闇を歩いた証と絶望のカウントダウン

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR