真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

Category: 日記  
 はぁ・・・何が台風前日から大雨じゃ。最近天気予報で雨降る雨降る言ってる日ほど雨降らねーぞなめてんのか良純。
 連日こうも暑くて暑くて手厚く不快指数をサポートしてるんじゃねーぞ地球滅ぼすぞ。

 で、以前言ったようにBLEACHが終わったんだけどまぁなんて言うか終わってみて冷静に思い出してみると最悪な最終章だったな。
 ぽっと出のぽっと出じゃないけど(打ち切りで)説明されない謎の敵に味方のキャラがひたすらボコボコにされて命がけの反撃したら実は全員居てもいなくても大して変わらない捨て駒を倒してた話を数年やってたと思うとクソデカため息も出ますわ。
 ライブ感で生きてきたのにライブ感が無くなったらあるのは連綿と続く厳然たる事実だけよ。思い出したくなかった。言ってるポエムと絵がどんなによくても内容が伴わないとそういう評価なんだぞひきこもりの無職どもが。
 
 まぁ、それと何が良くなかったってNARUTOと終わり方が似通ったことだよな。結婚して子供が居たりなんかこう特に役に立った記憶もないのが何気なく繰り上げ昇格してたりしてた辺りが。
 隊長は卍解必須で卍解出来るのは百年に一人とか歴史に名を刻むとか言ってた気がしたがあんだけポンポン新しい隊長出てきたら向こう二千年くらいアレやろ。
 そんなもんライブ感の前では揚げ足取りなだけだが開幕投手にも格というものがあるだとか稲尾さんの記録に失礼だとかそういうのも否定はできんやろなぁ。
 
 で、結局何が良くなかったってページが少なかったことだよな。富樫がわがまま出来るんだし富樫が休んだだけ2話掲載にしたら師匠も書きたい構図と見開きがバンバン書けた上でシナリオも倍のスピードで進むっていうwin-winの関係になれたのにジャンプってホント気が利かないわアホくさ。
 その内千年血戦篇ということで1000ページくらい書き下ろしたシャーマンキングみたいな完全版出るんだろ知ってるんだからな。
 でもどうせならBLEACH1話から復刻連載してその間に再編して完璧な内容が出来上がった頃に突然千年血戦篇が再連載されるくらいのサプライズしてみろやバカ!!

 結論 15年あればそら不健全な中学生も無職になるわなかなC

Newer Entry爛れ腐った死体一日目

Older Entryくさった死体フルスロットル

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR