真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

扇風機とかよく見ると凄いよな

Category: 日記  
 今日は涼しいいい一日でした。

 で、最近ふと机とか棚とか指で擦ったら結構な埃が溜まってたわけ。よくよく見ると生物由来の皮脂的な物体が床にポロポロしてるのはいいにしても一体このうっすい埃はどこから出てこんな均等に積もってるんだろう。
 大気中のエーテル的な物体が溜まってるんじゃないのかこれ。そんなに布団や服から埃って出るのかなぁ・・・。でも洗濯機のゴミ溜めにも結構な量のクズが溜まるからなぁ。出てるんやろうなぁ多分・・・。
 でもあれは選択するために一応摩擦かかったりするわけで家で生活してるだけって布団の上でゴロゴロしてるのもやっぱり摩擦・・・?そう思うと大差無いような気もするが・・・データがないからわからんしワイは洗濯物でもないからわからん。何もわからん。

 まぁ、つまり眼に見えないものは感じにくい。当たり前のようで当然のことだな。でも結構換気してるのに意外と風って吹き飛ばしてくれないのか埃って想像以上にへばり付きやすかったりするのだろうか。
 実は埃が想像以上に強い説あると思いましたさっき。でも一瞬そう思っても検証する気もないしやっぱりどうでもいいことだと思った時点でこの話は終わりなんだ。

 結局の俺に残された総合力と社会性をあわせると答えはシンプルなんだ。掃除はこまめにした方がいいだろう。

 結論 社会のゴミも簡単には振り落とされないぞ
スポンサーサイト

Newer Entry爛れ腐った死体リターンズ

Older Entry爛れ腐った死体一日目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR