真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

爛れ腐った死体リターンズ

Category: 日記  
 今日風呂にはいろうと思ったら風呂が入ってなかった。やってしまいしたなぁ・・・。暑さでおかしくなってるところに明日のお天気予報ですよ壊れるなぁ。

 そういえば最近2回目なんだがパソコンがシャットダウンに失敗したんだがおかしいじゃん電源切れないって実質不眠症みたいなもんだし最近の俺の不眠症が感染ったとでも言うのか?不眠症って写ルンですねぇ・・・。持ち主に似るんですねぇ・・・。
 
 で、パソコンて昔から強制終了すると壊れやすくなるとか言うが実際確認のしようがないもんな。そら全力投球して急にプールに入ったら体に悪そうだしさもありなん。
 それにスリープとかシャットダウン論争もあるしクーラーはつけっぱなしだとかこまめに消したほうがいい論争とか結局はケースバイケースという結論になるけどやめろや。

 ケースバイケースとか状況に即した事を考えさせるなや。大人になるとそういうこと一々考える力が弱くなってくるんだよなぁ・・・。無駄遣いはしたくないが一々何分家を出て止めて帰って何分部屋にいるからその分こっちのほうがお得とか結論が出にくいからそういう指針を求めとるんじゃろうが。
 ・・・考えるのが億劫になったのは大人になったんじゃなくて何もしてないからだとかわかってても言わないほうがいいこともあるんだ。だから言うな。

 結論 こまめにを漢字にすると小忠実になるらしいという豆知識

Newer Entryもう腐りたくないくさった死体

Older Entry扇風機とかよく見ると凄いよな

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR