真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

気候も奇行もよりクール

Category: 日記  
 今日も涼しかったです一日があっという間だったぜ・・・と、言ってはみたものの冷静に考えたら基本毎日はえーわ。そんなもんさ俺の場合は。

 今日も別になにもないことに変わりはないんだけどなんか24時間テレビで障害者の息子をひっぱたいたとか言っててクソ笑ったんだけど流石やな。
 ま、実際問題よっぽどの聖人君子でもなきゃそんな障害者の子供でたまにはチヤホヤされて金儲けくらいしたっていいじゃんな・・・って思ったけど障害者さんサイドって出演料貰ってんのか?
 周りの奴らが貰ってんだし普通は貰ってると考えるのが妥当だがどうだろうな。実際金でも貰わんとやってられんと思うけどな。最初から障害者になっても後からなったにしても実際家族全員辛いと思うし多少なりとも恩恵があるならやりたくなるだろうけど。
 実際に普通の家族でフラストレーションが溜まらないかといえば普通の家族でも溜まるときは溜まるんだし尚の事、ね。
 そう思えば一発だけなら誤射かもしれないしな。まぁ一発したら続けたくなることもあるさ人間だもの。
 ※あくまでも全部想像上の話です
 
 まぁでも一部世間でのあの番組の嫌われっぷり見てると世の中胡散臭いことって大体表に出るようになる時代っていうか情報が誰でも発信できる時代にそんなことしてたらボロなんてでるしな。
 一回でもそういうことしたら胡散臭さの影っていうのは永遠にちらつくからね。結局は世の中一回でも下手な失敗したら終わりなんだってはっきりわかんだね。
 ただの裏工作と金の話をいい話に見せたらそらそうなるやろなぁ。無能が無職になるのは厳然たる事実としてはセーフなんだからそっとしておけよ。
 もしくは健常者より出来るようになってからやれや。いい年して歌って踊れた程度の事が出来たからって大げさに公共の電波で褒め称えてるのって差別じゃないんですかぁ?(満面の邪悪顔)

 結局は健常者も障害者も無職も有職も右も左も住み分けて関わらないのが一番だと俺は思うから超階級区分隔絶社会が今後のスタンダードになればいいのにと思いました。

 結論 リアル透明あぼーん推奨

Newer Entry家を意に介さぬ脅威

Older Entry細く短く逞しく

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR