真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

家を意に介さぬ脅威

Category: 日記  
 台風が来ると訳もなくドキドキしますよね・・・。

 昨日ちょっと座椅子を動かそうと手を椅子の下に入れたら爪の間におそらくファスナーが突き刺さったんだけどなんなの?
 位置的にファスナーか怪しいしかと言って他に刺さるものもないんだけどもうね、すっっっっっっっっっげぇ痛かった。ほんと指の先から全身に向かって凄い衝撃が走って最初何が起こったかわからんかったし・・・。
 具体的に言うと爪の先から爪の端くらいの2~3mmで血のマニキュア換算だと1/4マニキュアですよ。実際の血のマニキュアはこれの4倍×10本で40倍痛いと思うと震える。ホント震える。最悪ショック死するであれ。ほんと考えだすとあまりの恐怖に震える。
 昨日とかその後に何故か両方の親指の先も痛みを感じだしたし10本でやったらもう(痛くなる場所が)ないじゃん。これがファントムペインてやつだな・・・。(違う)

 で、ついでと言うとあれだが親指の爪ってでかいからその分長いと思ってたが比べてみると他の指よりもほんの僅かくらいしか長くはないんだぜ。ついでに言うとナメック星人の指は4本だということを忘れてはいけない・・・。

 結論 ゼーガペイン

Newer Entry漂白された脳

Older Entry気候も奇行もよりクール

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR