真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

漂白された脳

Category: 日記  
 【朗報】 台風逸れる

 フフフ・・・当たらなければどうということはない。かすりはしたけどまさにその通りだな。明日から暑くなるのかな嫌だなぁ・・・。意外と隙間風ってあるんだよなぁ・・・。風が涼しくて少し得した気分だったなぁ・・・。

 で、一日経って冷静に考えたがやっぱり後ろの方にBLEACHがないジャンプって良くないな。しょーもない漫画を一旦飛ばしてく途中に(*^◯^*)まだBLEACHがいるんだ!ってのが良かったのにな。
 他の漫画じゃオサレポイントが足りてないから後ろの方の消極的な暗礁を乗り越える力が足りないんだよななにかやってくれる的な意味での。
 まぁ実際言う程何かをやってくれるわけではないけどいないと誰もやってくれないという事実に気づいて震える。BLEACHはこち亀になってくれるかもしれない存在だったのだぞ・・・というか立ち位置的にはこち亀だったしな。震える。
 どうせなら磯辺とかいうの捨てて師匠がBLEACHの7Pくらいのサイドストーリーとポエムを毎週書いてくれたらいいのに。絶対楽しい(確信)

 結論 面白くても面白くなくてもBLEACHなんだよなぁ・・・

Newer Entry肥沃な大地(意味深長)

Older Entry家を意に介さぬ脅威

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR