真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

自(分を)律(する)神経(主に悪い意味で)

Category: 日記  
 はぁ・・・また下痢で死にそうになった。なにこれ怖い。最近毎回ちょっと緩くなる程度じゃなくてジャックポット全開放みたいなノリになるのやめろや。死ぬぞこら。死んだらもううんこ出来ないねぇ・・・。

 で、ふと思うけど意外と腸って水分が流れてるっていうか別に濾す機能があるわけでも無いし水分も腸を移動している間に気付いたら吸収なわけで・・・、つまりあの水分は実は吸収されていない栄養がたっぷり・・・?
 いや、やめよう。そんなこと考えても不毛だ。どうせ流れ捨て去るだけのものにそんなものはいらない。ただただ辛い下痢だった。実際肥料には使えるんだし栄養にすることは出来るかもしれんが・・・つまり栄養やっぱり残ってるんじゃないのかうんこって。
 おかしいやろ。うんこに栄養残さないで絞り切ったらわざわざそれで新しい作物作る必要が減ってうんこと体の無限ループを減らせるやんけ。
 ていうかもう面倒だから光合成出来るようにして食う量減らそうや・・・、とか言ってみたけどこれって世界中を太陽光発電にしろってのと同じだったりしたりしてな。
 実際葉緑素体に植えてたら結構キモいだろうし。ケロニアとグリーンモンスからもそれは明らか。

 まぁ何がいいたいかって言うと自律神経が俺の行動を著しく律してる問題。この下痢は本当に必要な排泄行為だったのかととても疑いたくなりますよこんなに辛いんだもの・・・。
 実際下痢が出ないとどうなるのかちょっと気になるがそういった行為を想定するとケツにアロンアルファ思い出して震える。

 結論 たとえ自律神経にだって俺は従わない

Newer Entryジャックカスチーム

Older Entry(およそ)3億秒目の無職とニート

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR