真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ケセラセラン・パサランラン

Category: 日記  
 今日夕方に庭でぼーっと風を読んでいたらなんか家の壁の近くにすげぇでかい虫が飛んでたんだけどアレなんなの?
 いや、日も落ちかけてた上に俺の視力だから実際虫かと言われると若干自身もなくなるがなんかマジで10cm×10cmくらいの黒い変な羽虫みたいな物体が蚊のような意志はあるけど漂うみたいな飛び方をしていた・・・気がするんだよ。

 そりゃあねぇ・・・思わず家の中に逃げますよ。だってあんなでかい生物こっちに飛んできたら勝てないし最悪殺されるもん。
 甲虫っぽくないから打撃が有効そうでもないしそもそも毒を持ってる可能性もあるし空を漂う物体との対決が人間界では乏しい。・・・つまり良識のある人間は虫にまともな武器なしでは戦おうとはしないのである。残念でもないし当然。
 念の為に近い側の窓から見てみたけど案の定見つからないしなんなんだよあれは。ハリウッドにしかいちゃいけないやつだろあれ。

 で、ちょっとググッてみたらなんかキモい虫の画像を不可抗力で見せられるし本当に何だったのかもわからないしどこに行ったのかもわからないし何もわからない。これじゃただのなんJ民だよ。
 
 結論 あれは・・・まっくろくろすけ?!(まっくろくろすけに羽は生えていない)

Newer Entryくさった死体リローデッド

Older Entryジャックカスチーム

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR